(趣旨)
第1条 この申合せは,佐賀大学医学部附属病院リフレッシュルーム管理運営規程(令和元 年12月18日制定)第5条並びに第12条の規定に基づき,佐賀大学医学部附属病院リフレッシュルーム(以下「リフレッシュルーム」という。)の使用について必要な事項を定めるものとする。
(使用期間)
第2条 リフレッシュルームを使用できる期間は,平日(土曜日,日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日は除く。)のみとする。
(使用時間)
第3条 使用時間は,7時から21時までとする。
(休業日)
第4条 休業日は,土曜日,日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日並びに12月28日から翌年の1月4日までとする。
(使用時間等の変更)
第5条 管理運営責任者は,特に必要があると認めた場合には,前3条に規定する使用期間,使用時間及び休業日を変更することができる。
(使用手続)
第6条 リフレッシュルームを使用する場合は,備え付けの使用者名簿に「所属(もしくは配置部署)」及び「氏名」等を記載しなければならない。
(使用)
第7条 使用者は,リフレッシュルームの鍵を佐賀大学職員証で開錠し,使用後退出の際は施錠の確認をしなければならない。
(施設保全の義務)
第8条 使用者は,別に定める「リフレッシュルーム利用心得」を遵守し,施設・設備及び機器の保全に努めなければならない。
(雑則)
第9条 この申合せに定めるもののほか,リフレッシュルームの使用について必要な事項は,管理運営責任者が別に定める。
附 則
この申合せは,令和2年1月6日から実施する。