佐賀大学 規程集

トップページに戻る
最上位 > 
国立大学法人佐賀大学中期目標・中期計画実施本部付事務室及び中期目標・中期計画実施事務担当者連絡会要項
(平成21年12月24日事務局長裁定)
(趣旨)
第1 この要項は,国立大学法人佐賀大学中期目標・中期計画実施本部規程(平成21年12月24日制定)第7条第3項の規定に基づき置かれる本部付事務室(以下「事務室」という。)及び中期目標・中期計画実施事務担当者連絡会(以下「連絡会」という。)に関し必要な事項を定めるものとする。
(事務室)
第2 事務室は,次に掲げる室員をもって組織する。
(1) 総務部長
(2) 事務局長が指名した者
第3 事務室に室長を置き,第2第1号の者をもって充てる。
2 室長は,事務室の事務を統括する。
3 室長に事故があるときは,第4に規定する次長がその職務を代行する。
第4 事務室に次長を置き,第2第2号の者のうち事務局長が指名した者をもって充てる。
2 次長は,室長の職務を助ける。
(連絡会)
第5 連絡会は,次に掲げる者をもって組織する。
(1) 第2各号に掲げる者
(2) 事務局各部及び医学部事務部の筆頭課長並びに医学部を除く各学部事務部の事務長
(3) その他事務局長が必要と認めた者
第6 連絡会に議長を置き,第2第1号の者をもって充てる。
(雑則)
第7 この要項に定めるもののほか,事務室及び連絡会に関し必要な事項は,事務局長が別に定める。
 
 
附 則
 この要項は,平成21年12月24日から実施する。
附 則(平成22年7月6日改正)
 この要項は,平成22年7月6日から実施し,平成22年4月1日から適用する。
附 則(平成23年4月1日改正) 
 この要項は,平成23年4月1日から実施する。 
附 則(平成28年3月25日改正)
 この要項は,平成28年4月1日から実施する。