佐賀大学 規程集

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国立大学法人佐賀大学事務連絡会議規程
(平成16年4月14日制定)
(設置)
第1条 国立大学法人佐賀大学に,佐賀大学事務連絡会議(以下「会議」という。)を置く。
(目的)
第2条 会議は,事務局,各学部等の所掌事務について,連絡調整し,その円滑な運営を図ることを目的とする。
(組織)
第3条 会議は,次に掲げる者をもって組織する。
(1) 事務局長
(2) 部長
(3) 課長,事務長及び監査室長
(会議)
第4条 事務局長は,会議を招集し,その議長となる。
2 議長に事故があるときは,議長があらかじめ指名した部長がその職務を行う。
(代理出席)
第5条 第3条第3号の構成員が出席できないときは,代理を出席させることができる。
(開催日)
第6条 会議は,原則として,毎月第3木曜日を定例日とする。ただし,必要があるときは,臨時に開催することができる。
(事務)
第7条 会議の事務は,総務部総務課が行う。
(雑則)
第8条 この規程に定めるもののほか,会議の運営に関し必要な事項は,別に定める。
 
 
附 則
 この規程は,平成16年4月14日から施行する。
附 則(平成17年4月20日改正)
 この規程は,平成17年4月20日から施行し,平成17年4月1日から適用する。
附 則(平成18年7月31日改正)
 この規程は,平成18年7月31日から施行し,平成18年5月1日から適用する。
附 則(平成20年12月1日改正)
 この規程は,平成20年12月1日から施行し,アドミッションセンター及びキャリアセンターの設置並びに主幹付の設置に関する改正は,平成19年10月1日から適用し,課長補佐及び事務長補佐の廃止並びに副課長及び副事務長の設置に関する改正は,平成20年4月1日から適用する。
附 則(平成22年7月6日改正)
 この規程は,平成22年7月6日から施行し,平成22年4月1日から適用する。
附 則(平成24年3月28日改正) 
 この規程は,平成24年4月1日から施行する。 
附 則(平成28年3月25日改正)
 この規程は,平成28年4月1日から施行する。
附 則(平成30年3月28日改正) 
 この規程は,平成30年4月1日から施行する。