佐賀大学 規程集

トップページに戻る
最上位 > 第3編 管理運営
国立大学法人佐賀大学美術館命名権者選定委員会要項
(平成25年2月27日制定)
(設置)
第1 国立大学法人佐賀大学に,国立大学法人佐賀大学が所有する佐賀大学美術館の命名権を付与するもの(以下「命名権者」という。)を選定するに当たり,公平性,透明性,客観性等を確保するとともに,最も優れた提案を行ったものを選定するため,国立大学法人佐賀大学美術館命名権者選定委員会(以下「選定委員会」という。)を置く。
(審議事項)
第2 選定委員会は,次に掲げる事項を審議する。
(1) 選定基準に関すること。
(2) 募集要項等に関すること。
(3) 命名権者の選定に関すること。
(4) 選定結果の公表に関すること。
(5) その他選定委員会が必要と認めた事項
(組織)
第3 選定委員会は,次に掲げる委員をもって組織する。
(1) 学長
(2) 美術館・正門整備委員会委員長
(3) 美術館設置募金WG委員長
(4) 美術館利用WG委員長
(5) 佐賀大学同窓会会長
(6) 総務部長
(7) 財務部長
(8) 環境施設部長
2 選定委員会に委員長を置き,前項第1号の委員をもって充てる。
3 委員長は,選定委員会を招集し,その議長となる。
(委員以外の者の出席)
第4 選定委員会が必要と認めたときは,選定委員会に委員以外の者の出席を求め,意見を聴くことができる。
(事務)
第5 選定委員会の事務は,総務部総務課が行う。
(雑則)
第6 この要項に定めるもののほか,選定委員会に関し,必要な事項は,選定委員会が別に定める。
 
附 則
 この要項は,平成25年2月27日から実施する。